2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の日記のアクセス

検索ワード「ほむらひろし」…57アクセス 検索ワード「きろぴょん」…3アクセス 格が違いすぎて吹いた。

関西の枠がどうのこうの

上の記事はどうせ少なからず反感買うだろうからついでに書いておきます。10月12日にエンパラで行われた店舗大会の参加者は33人でした。 これはどういうことかと言うと、もし係長が遠路はるばる参加してなかったらこの店舗大会の上位入賞者に与えられる賢竜杯…

賢竜杯について

普段ここは滅多に更新しないのですが、ここで賢竜杯に対する自分のスタンスを表明しておくのがベストかな、ということで書いてみます。結論としては、「全面的に協力」です。 すでに多くの方が指摘されているように、確かに今回の賢竜では、特にインフォメー…

つーかさ

こういう時こそスタッフブログなりを作ってそこで情報なり意見なりを発信すべきだと思うんですけど、どうなんでしょう。 現状だと2ch人気の高い(笑)、係長にばかり負担がかかってるように見えて年長のスタッフはなにしてんねんという気持ちになります。

優勝する意義とか

ここのコメントへの返信です。一応。 結局は各プレイヤーの気持ちに委ねるしかないことはわかっていますよ。予選が始まってしまった以上、ルールをいじるわけにもいかないでしょうし。 ただ、自分は「店舗大会で優勝することの価値が薄れてしまうのは悲しい…