2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トナメ

合間に2クレ。 可もなく不可もなし。

QAA

途中から参加。 いつものことながら、非常に楽しかったです。 セレクトはもっと頑張らないとなぁ。

トナメ

閉店間際になんとなく2クレ。 かぎろひさんに痛い目に遭わされました(笑)

国分寺大会

2位でした。 QMA6を通じて国分寺の大会とは相性が良く、今日もうまいこと決勝まで残れたのですが、決勝は完敗でした。 敗因は相当予習しているはずの理パネ。 ほんとすぐに忘れてしまう。センスがないですねぇ。 終了後の店対も楽しかったです。 ありがとう…

週末

明日出かけるとしたら国分寺。 明後日出かけるとしたら秋葉原。 でもかなり流動的。

トナメ

普通に4クレ。 小岩のカイルに完敗。 社パネはもっと頑張らないと。

QMAジャンル限定大会

宣伝をしようしようと思いつつ気付いたら明日が文系の日になっていました。すみません。 で、以下の日程でジャンル限定大会が開催されます。 2010年2月27日(土)文系学問「第1回ごさくらまち杯」 2010年3月6日(土)社会 2010年3月7日(日)理系学問 http:/…

トナメ

なんと10クレ。 でもなかなか決勝に行けないのです。

今日は

お茶の水の豚野郎で豚丼かっくらってからLL1へ。 トナメをやってみたら準決勝が全く抜けられなくて困りました。 原因はいつも通り自分のうっかりと思慮不足なんでどうしようもないのですが。 店対は今までになくYOU-Iさんにたくさん勝った気がしました(いつ…

トナメ

意地で9クレ。 相変わらず自選がふがいないです。 特に○×がいい感じに自分に刺さってました。

ネコミミと聞いて

辛うじて2クレ。 でもガルーダは味噌鰤でした。 久々にアニマル投げてみたらえらい強かったです。

「クイズマジックアカデミー最高」

気にしてる人はいっぱいいるんだろうなと思いつつも、所詮自分はセンチメンタルなおっさんなので、叫ばないとやってられません。

7用のCN

マラ様は使えなさそうなので考え中。 今日一つよさげなのを思いついたので、稼働日までに閃かなければこれで行く感じ。

店対

それなりにやったのですが、全般的にひどかった! 悔しがる余裕もないので、次また頑張る事にします。

週末

昨日は幕張〜流山、今日は夜に六本木。 もっとたくさんの方とお話をしたかったのですが、それもなかなか難しく。 お会いした皆さん、ありがとうございました。 中でもTHRILLさん、お疲れ様でした。

AOUもう少し詳しく

一回戦はアニマルチで1位抜け。 準決勝もアニマルチで3位敗退。一回戦はジャンルクジにも恵まれた事、3人中2位に入ればいいという楽な条件だったので、特に問題はなし。 準決勝は相手がかなりハードな上に1位抜けだったので、HARDが選べるマルチを選んだので…

結果

準決勝敗退でした。 でも、これまで以上に参加して楽しいイベントでした。

準備できた

じゃ、行ってくる。

明日

朝一で幕張。 負けた場合も決勝戦までは見届けるつもりです。 マラ様使えるのかなぁ。で、終わったら南流山に向かいます。 お会いする皆様、よろしくお願いします。

トナメ

頑張って4クレ。 文系が妙に難しかったです。

トナメ

控えめに4クレ。 自選が弱かったです。 反省。

今日は

これからLL1に向かいます。 たぶんトナメかアニゲ店対のどっちか。

結局

トナメ1、店対けっこうたくさん。 思った以上にたくさんの方に会えたし、行って良かったです。

トナメ

意地になって8クレ。 戦績はボロボロでしたがたくさんの知り合いと対戦できたのでよかったです。

悲しい歌

ひさしぶりに聴く。 あの頃は若かった。

20日は

幕張に行きます。 防寒は万全に。

荒れ狂う感情を文章にするのは難しい

それでも僕らは前を見て進まねばならないのです。

いろいろ握ってたらもっと早くからプロフにあの文言を載せているし、感情も荒れ狂いません。 期待に添えなくてごめんなさい。

未来のために

そんなわけで、神田で飲んできました。 同席した皆さん、本当にありがとうございました。 議題については皆さんの想像通りだと思いますが、内容については自分から言うつもりはありません。

登竜杯

無事終了しました。 スタッフの皆さん、お疲れ様でした。 参加された皆さん、ありがとうございました。