2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA7はじめました

報告が遅くなってしまってすみません。 今日4月1日で早くも稼働三週間目になりますが、いつものように始めております。今作は新登場キャラクターが四人もいるということで、どのキャラクターを使うか非常に迷ったのですが、HAND MAID メイ以来ずっと釘宮理恵…

ということで

[一問多答] 次の中から3月31日発売の坂本真綾のベストアルバム『everywhere』に収録されている曲を全て選びなさい。 1. トライアングラー 2. プラチナ 3. ヘミソフィア 4. マジックナンバー

前回の答え

4. 坂本真綾ベストアルバムの発売に合わせた特集のようです。 ミュージック・マガジンは、ハタチくらいの頃毎月買ってました(笑) いろいろと月日の流れを実感します。

たまには自作問

[四択] 3月20日発売の雑誌「ミュージック・マガジン」4月号で特集されるアーティストは? 1. supercell 2. 水樹奈々 3. 初音ミク 4. 坂本真綾

魔力

最近の時間帯的に致し方ないとはいえ、上がる気配が全くない(笑

賢蒼杯

今回は準決勝敗退でした。 正直言ってワタクシは反射神経がイマイチなので、前回の準優勝が出来すぎだったんだと思います。 それにしてもユウイさんは強かったです。

今日の達成

キマイラメダル メインカードの連続正解数自己ベスト更新 音楽81%到達(笑) うむ、頑張った。

明日は

賢蒼杯に行ってきます。 がんばるぞ。

止まる止まる

ということで、今日はオンオフでした。 なんだか誰も魔力が上がらなかった気がします。 思ったより上位は煮詰まっているんですかねぇ。 思うことは色々あれど、とりあえずは胸の内に。

目指せ魔力7000!QMA6ラストオンオフのお知らせ

過去二年、シリーズの稼働末期にかるみんさん、モンモンさんの両名主催で開催されてきたラストオンオフが今年も開催されることになりました。 たくさんの皆さんが参加されることを願って、ここで告知させていただきます。 自分も3/5、3/7の両日に参戦の予定…