第六回全国大会結果

44684位(笑)

こうなってしまった原因は「店舗の片付けをしていた店員さんがうっかりセンモニの電源を抜いちゃったこと」でほぼ間違いないと思います。
そんなわけで「なぜ俺様の記録を消すんだよKONMAI死ねや糞が」という気持ちはなくて、「あーやっぱり消えちゃうんだね」という諦観に包まれております。店員さんを責める気にもならないですし。

ただ、「消されるんだろうな」と覚悟しつつも勲章を伸ばしてきたのは、(これまでの全国大会の結果から)「これで21位に入ったらどうなるのかな」という疑問があったからなので、そういう意味では、そこまで伸ばせずに(しかも656という微妙な数字で)落ちてしまったことは悔しいし、不甲斐ないと思ってます。